広告の価値を高める
アフィリコード・リンクの仕組み
広告代理店・広告主・メディアのつながりを深めて
広告の市場を活性化します。
多くのメディアとつながるから
商材の特徴が
魅力的に伝わる
広告主の商材を周知させるには、多くのメディアに広告を取り扱ってもらう必要があります。アフィリコード・リンクなら、影響力のある広告代理店・メディアレップ・メディアとつながり、商材の特徴を効果的に伝えられます。
多くの広告とつながるから
メディアの収益が
向上する
メディアの収益を上げるには、多くの広告を仕入れて販売する必要があります。アフィリコード・リンクなら、良質な成果報酬型広告をもつ広告代理店・広告主とつながり、メディアが得意とする分野の商材を紹介できます。
AppsFlyerと連携できるから
ATTに対応した
アプリインストール計測が可能に
iOS 14.5以降で、ATT(ユーザープライバシー機能)への対応が必要になったアプリインストール計測。アフィリコード・リンクを経由することで、AppsFlyerの高プライバシーポストバック機能と連携できます。
広告主や
メディアと出会えるから
自社の課題を解決し
ビジネスが活性化する
広告主もメディアも、仕事の幅を広げられる新たな出会いを求めています。アフィリコード・リンクは「出会いの場」を提供。自社にとって最適な広告主・メディアを探す広告代理店、メディアレップを支援します。
アフィリコード・リンク
3つの強み
チェック・オープン・サポートで
広告の信頼性を証明。
透明性の高いセキュアな広告とつながります。
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01.CHECK
入念なチェックで
信頼できる広告の流通アフィリコード・リンクは、広告の信頼性を高めるために独自の審査基準を設けています。
入念なチェックで広告を審査し、リスクを未然に防ぎます。 -
02.OPEN
透明性の高い広告運用で
健全化を促進法規制が厳格化される広告業界。アフィリコード・リンクは業界の健全化を目指してルールとモラルを守り、透明性の高いオープンな運用で規範を示します。
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03.SUPPORT
柔軟なサポートで
運用をアシストアフィリコード・リンクは広告代理店や広告主、メディアとつながるだけではありません。三者間の連携を強化するために、運営側がきっちりとサポートします。
ご利用料金
アフィリコード製品をご利用中の方 | アフィリコード製品をご利用でない方 | ||
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初期費用 0円 | 初期費用 5万円 | ||
基本料金 0円/月 | 基本料金 3万円/月 | ||
卸 | 成果手数料 | 0% | 10% |
広告登録費 | 5,000円/1広告 | 10,000円/1広告 | |
広告管理費 | 1広告につき1,000円/月 | 1広告につき2,000円/月 | |
接続料金 | 1.2円/1アクセス | 2.4円/1アクセス | |
AppsFlyer 連携サービス |
AppsFlyer接続料金 | 5円/1イベント | 10円/1イベント |
ダイレクトマッチングサービス | 情報開示料 | 通常 3,000円/回 プレミアム 10,000円/回 | 通常 5,000円/回 プレミアム 12,000円/回 |
毎月10,000円分が利用可能。まずは無料でお試しください |
※卸の料金、AppsFlyer連携サービス、ダイレクトマッチング費用を合算して毎月10,000円までを無料で利用できます。
※広告の審査結果により、保証金をお預かりする場合があります。
※サービスの契約期間は、アカウント発行日から翌々月の月末で、以降は1ヶ月の自動更新となります。解約する場合、期間満了日の1ヶ月前までにご連絡ください。
仕入
成果報酬の振込金額/振込手数料(税抜)
製品のご利用に関わらず共通 | ||
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仕入 | 成果手数料 | 成果手数料0% |
成果報酬の振込金額/ 振込手数料(税抜) |
〜10万円/800円 | |
〜50万円/4,000円 | ||
〜100万円/8,000円 | ||
~200万円/16,000円 |
※以降、100万円ごとに8,000円加算
よくあるご質問
広告を卸す
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広告の取り下げや単価の変更はどうすればいいでしょうか?
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事前に申請してください。申請後、一定の猶予期間を設けて変更処理を進めます。
申請なく変更されると、アフィリコード・リンク内で履歴が残ります。ご注意ください。
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広告に条件がある場合、意向に沿った運用はされますか?
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広告を仕入れる場合、掲載条件を遵守していただきます。
広告を出稿される際は、禁止事項や否認条件を明確に記載してください。
条件に反するメディアを見つけたときには、注意喚起を促します。
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広告費用はいつ支払えばよいですか?
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前月に発生した成果をアフィリコード・リンクが集計し、毎月10日(土日祝の場合は翌営業日)に請求書をお送りします。当月末までにお支払いください。請求の詳細な内容については、こちらを参照。
広告を仕入れる
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メディアに取り込んだ広告にサンプル品がある場合、広告主から提供してもらうことは可能ですか?
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アフィリコード・リンクを通して提供の交渉ができます。
ただし、メディア情報の開示や配送方法の協議が必要となる場合があります。
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仕入れる広告は、安全性や信頼性を確保できますか?
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疎通チェックや定期的な稼働確認の際に、広告主のプライバシーポリシーや同意ボタンの設置状況を確認。
リスクを未然に防ぐ対策を施しています。
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成果報酬額の入金はいつ頃になりますか?
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前々月に発生した成果をアフィリコード・リンクが集計し、毎月末にお支払いします。報酬額が1,000円未満の場合、翌月に繰り越します。支払いの詳細な内容については、こちらを参照。
AppsFlyer連携サービス
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CPI広告の成果計測は可能ですか?
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AppsFlyerの高プライバシーポストバックが有効の場合、アプリインストールの成果計測ができます。
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AppsFlyerとの接続はどうすればいいでしょうか?
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接続方法については別途ご案内いたします。お手数ですが担当者までご連絡ください。
ダイレクトマッチング
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広告主やメディアは、どの代理店でも紹介してもらえますか?
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サービスのお申し込み時に審査いたします。アカウント発行後は、自由にオファーすることが可能になります。
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広告主やメディアをオファーするのに、費用は発生しますか?
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アフィリコード製品利用者の場合、情報開示料は3,000円/1回です。
影響力の強い広告主やメディアにつきましては、10,000円/1回のプレミアム料金が適用されます。
なお、アフィリコード製品を利用していない場合、費用は異なります。
その他
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アフィリコード・リンクの請求・解約について教えてください。
お申し込み・お問い合わせ
アフィリコード・リンクのお申し込みをはじめ、
ご不明な点やご相談があれば
お気軽にお問い合わせください。
お知らせ
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アフィリコード・リンクのダイレクトマッチングサービスを開始
広告代理店と広告主、広告代理店とメディアの出会いを促進。ニーズに合うビジネスパートナーが見つかります。
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アフィリコード・リンクのサービスサイトをリニューアル
広告とメディアのつながりを強化し、広告を支援するプラットフォームとしてリニューアルしました。
ダイレクトマッチングサービス
メディア・広告主が
広告代理店と出会えるダイレクトマッチングサービス